ブログ

ハーフバースデーフォト☆川越店☆

ハーフバースデーフォト☆川越店☆

こんにちは!川越店です♬


もうすぐ母の日ですね!
カーネーションをプレゼントしたりご飯を作ってあげたり…
みなさんは母の日の思い出はありますか?happy01



さて、本日はハーフバースデーのお祝いに来てくれたお友達をご紹介しますshine


最初は慣れるためにパパとママと一緒に撮影!

202105011230-003.jpgパパママとってもいい笑顔です(´▽`*)

202105011230-021.jpgたかいたかーい!
にこにこでとっても楽しそうですheart04

202105011230-010.jpg私服でソロショットも撮りました♡

フリフリのお洋服とっても似合いますね(*'▽')
目線の先にはパパとママが…!?
ジーッと見ています(笑)


202105011230-032.jpg
だんだんと慣れてきて笑顔も出てきましたchick

ドレスも上手に着れました♡
最後までたくさん頑張ってくれました!



また1歳の誕生日もぜひ遊びに来てください♪
スタッフ一同お待ちしておりますconfident



shine5月のお得なキャンペーンをご紹介shine

詳しくは各お写真をクリックnote
今後も続々とキャンペーン開催予定です!是非お見逃しなくeye


 
20210418142702-c192441974e31b4975cfc3ab4f02d079e88b1fee.jpg
 
20210326145953-9560a500cd4ab4b98337401db883f71784fe25a7.png

20210404182438-dc41d3fb1f200e08ec0fa2f967efcf210b3c2d3c.jpg

 
20210418104527-c4447f25d56973fb793eebef0d3e0d8fedcbf0d2-thumb-800x497-12496_700x434.jpg

過去の記事

全て見る