ブログ

七五三フォト 7歳 ☆上尾店☆

七五三フォト 7歳 ☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店です(*^-^*)
本日は梅雨もはいりあいにくの天気ですが、雨が降ると穀物もよく育つので秋の収穫を楽しみにしましょう(笑)happy02

さて本日上尾店に北本市から七五三の撮影に来てくれた7歳女の子のご紹介です!


はじめはドレスでの撮影です!!

笑顔がとっても素敵な美人さん♪さすが七五三の7歳です
プリンセスみたいでとってもキュートですheart01
ドレスがすごく似合ってますね!
202105151130-1.jpg

アップにしてもとってもかわいいいすぎます。7歳の笑顔はもうできあがっていますね♪
いい笑顔ですsmile
202105151130-10.jpg

違うシーンでも撮影しました。
七五三の大人っぽさも演出できる写真です
202105151130-17.jpg

次は和装での撮影です!

まずはきょうだいで一緒に撮影です♪二人ともとっても仲良しhappy02
美人姉妹ですねぇ

202105151130-34.jpg

傘を差しての七五三の写真は人気のショットです♪
にこるんの新作のお着物とってもお似合いですね

202105151130-48.jpg

とっても美人さんでとっても楽しそうでいい笑顔がたくさん見れました!
北本市から来てくれてありがとうwink
又遊びに来てね♪

shine6月のお得なキャンペーンをご紹介shine

詳しくは各お写真をクリックnote
今後も続々とキャンペーン開催予定です!是非お見逃しなくeye

20210418095256-b5556b9235da704f094c9568c6cf95d08d0ad798-thumb-800x408-12493_700x357.jpg20210527180102-ff2422ac0f1ee222fe70b59e1559af4317a9e344-thumb-800x524-12824_700x458.jpg






過去の記事

全て見る