ブログ

お宮参りフォト&100日記念フォト☆川越店☆

お宮参りフォト&100日記念フォト☆川越店☆

こんにちは!川越店です♬

オリンピックとっても盛り上がってますねhappy02
川越店でも毎日元気いっぱいのお子様で盛り上がっております♪



さて、本日はお宮参りのお祝いで来てくれた可愛いお友達をご紹介します✨

202107251500-006.jpg
見てくださいこの笑顔!!
まあるいほっぺが今にもこぼれそうです♡


202107251500-011.jpg
100日のお祝いにお食い初めもしました!!

スプーンを上手にギュッと持ってます♪
むちむち姿がたまりませんlovely


202107251500-020.jpg
お持ち込みのベビードレスでも撮影clover
蝶ネクタイをつけて小さい王子様のよう(^^♪


202107251500-026.jpg
8歳のお姉ちゃんとのツーショットではじーっとお姉ちゃんのお顔を見てくれましたshine

何とも微笑ましい光景shine

202107251500-030.jpg
最後はパパとママと一緒に♡
垂れまゆげになんとも言えない表情がまたいいですねcatface



可愛い笑顔をたくさん見せてくれてありがとう♪
また是非遊びに来てくださいhappy01



line_oa_chat_210625_084807-thumb-800xauto-13049_700x393.jpg20210418095256-b5556b9235da704f094c9568c6cf95d08d0ad798-thumb-800x408-12493_700x357.jpg20210527180102-ff2422ac0f1ee222fe70b59e1559af4317a9e344-thumb-800x524-12824_700x458.jpg20210604172936-0bb10685541e46cf5b5ec67ca8918e88b1033915-thumb-800x546-12894_700x477.jpg 

過去の記事

全て見る