ブログ

お宮参りフォト☆川越店☆

お宮参りフォト☆川越店☆

こんにちは!川越店です!

今日は節分ですねnotes
恵方巻は今年は「北北西」だそうです

みなさんは恵方巻毎年食べていますか?eye



さて、本日はお宮参りの記念に遊びに来てくれた可愛いきょうだいを紹介します!

202201211100-012.jpgまずはソロショットから!!

ジーっとカメラを見てくれたり微笑んでくれたり
とってもお利口さんheart04

202201211100-020.jpg弟くんのおでこにチューした後のお姉ちゃんheart04
にひっとこの表情です(笑)

202201211100-001.jpgお持ち込みの私服もとってもお似合い!

大きな蝶ネクタイとむちっとした手足が可愛いですcatface

202201211100-010.jpg同じお顔をパシャリcamera
弟くんへの愛が伝わります♡♡

ちょっと緊張気味のお姉ちゃんでしたが上手に撮れました♪



お宮参りの撮影もナチュラルに撮影できちゃいます(*‘ω‘ *)
ぜひ遊びに来てください!



shinenew planshine

赤ちゃんが使えるトクトクパックが出ました
line_oa_chat_211223_192844-thumb-900xauto-14793.jpg

過去の記事

全て見る