ブログ

お宮参りフォト☆彡上尾店

お宮参りフォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です。
生憎の雨、そして寒いですねshock
来週は暖かくなるみたいなので体調管理はしっかりしていきましょう!

さて本日はお宮参りの撮影に挑戦してくれました赤ちゃんのご紹介!

 

202204010900-6.jpg

赤ちゃんならではのふわっと上に向いた髪の毛がとっても可愛いですねsign01

202204010900-11.jpg

お帽子もとってもお似合い!!
にこにこも見せてくれました♪

202204010900-15.jpg

ベビードレスも来てくれました!
お着物とはまた違って可愛いです

202204010900-21.jpg


何ともかわいいカメラ目線、、、!
かわいい姿沢山見せてくれてありがとう!
大きくなってまた遊びに来てね♪

 

20220401130014-f26e7a1162b119fa997c526cd211943212819088.jpg

今年もやってまいりました「端午の節句」キャンペーン!!

 


過去の記事

全て見る