ブログ

七五三撮影♬♪♫★浦和店

七五三撮影♬♪♫★浦和店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店です!
4月に入り春爛漫ですね♪
4月七五三撮影がスタートしました!!!
とっても可愛いので皆さんも是非みてくださいね♪
今日はさいたま市南区より遊びに来ていただいた3歳の女の子をご紹介致します

最初は立ちの姿で撮影です♪お草履も履いて上手!!七五三らしい可愛さですね
最初は少し緊張していましたがそのお顔もすごく可愛い
202204021300-14.jpg

傘も上手に持てました♪
七五三で傘を持っての写真はとっても人気です
202204021300-23.jpg

ママにギュッとしがみついているのも可愛いですね
202204021300-39.jpg

今度はドレスに着替えて撮影です♪
妖精みたいにかわいい♪
202204021300-46.jpg

お花を見つめている仕草もすごく可愛いですね
202204021300-51.jpg

笑顔もとってもかわいい。七五三の3歳は遊びながらお写真撮影をしてきます♪
202204021300-54.jpg

とってもかわいい3歳の撮影ができました。
最後まで頑張ったね♪
また遊びに来てね♪



20220401130014-f26e7a1162b119fa997c526cd211943212819088.jpg

20220323183935-2f47ef32957ec7a1f2c07a691430ad5da44a8a12.jpg
20220408000431-08fbbb9a570ee00d671040bf14c4f280ccf34eaf.jpg

 

過去の記事

全て見る