ブログ

仲良しファミリー★このポーズは、、!!浦和店☆彡

仲良しファミリー★このポーズは、、!!浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01sun


本日はお兄ちゃんの高校入学の記念に
仲良し5人家族で遊びに来てくださいましたhappy01shine







202204241300-4.jpg


みなさん笑顔が素敵で素敵な写真ですconfident

家族そろってのお写真は記念になりとてもいいですねhappy02notes



202204241300-8.jpg




何か見覚えがあるような、、、、catface


お気付きでしょうか、、
ドラゴンボールのギニュー特戦隊ですflairshineshine

ポーズから位置までばっちりですgood



5人家族だからこそできるポーズですがここまでばっちり決まっているのも仲の良い証拠ですねhappy01heart04

私達もすごく楽しく撮影が出来ましたhappy02notes



またみなさまにお会い出来ることの楽しみにしておりますsmileheart01



家族ショットや記念のお写真が撮りたいなどお気軽にお電話やLINEでお問合せ下さいませhappy02shine



みなさまからのご連絡楽しみにお待ちしておりますloveletter




 


過去の記事

全て見る