ブログ

ワンちゃんと一緒に♪ウェディングフォト☆浦和店☆彡

ワンちゃんと一緒に♪ウェディングフォト☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日は可愛いわんちゃんたちと一緒にいらしてくれたご新郎ご新婦様のご紹介ですhappy02heart01



Wedding-2.jpg




とても仲良しで素敵なお二人の白ドレスと白タキシードlovely
とっても似合っていましたheart01


Wedding-13.jpg


わんちゃん登場happy02heart02
可愛すぎます~lovely
わんちゃんたちも笑っていますねnotes






Wedding-11.jpg


お手元ショットはわんちゃんも一緒にheart04
ちょこんとした手がとっても可愛いですlovelygood



Wedding-17.jpg


お次はパパとママの間からひょっこりshine
こちらもとっても可愛いですlovelyheart02




Wedding-20.jpg


ご新婦様はカラードレスにお着替えですconfidentshine
カラードレスもとってもお似合いですlovelygoodgoodgood






Wedding-25.jpg



パパとママのちゅーっkissmarkheart04
きょとんとした顔も可愛すぎますhappy02





Wedding-30.jpg



実はわんちゃんたちもドレスとタキシードを着てましたhappy02shine
後ろ姿も可愛すぎます、、lovely
お利口さんで可愛いお写真がたくさん撮れましたconfident



ミルフィーユでは大事なペットとの撮影も可能ですhappy01

お気軽にお問合せ下さいませcamerashine






ミルフィーユ浦和店







過去の記事

全て見る