ブログ

お宮参り★浦和店☆彡

お宮参り★浦和店☆彡

こんにちはhappy01
浦和店ですnotes

本日はお宮参りのお祝いで浦和店に来ていただいた可愛い女の子のご紹介ですhappy01heart02



202205041500-5.jpg


可愛すぎますlovely
赤とピンクの華やかな産着がとっても白いお肌に似合っていますねconfidentshine



202205041500-9.jpg




カメラ目線もしっかり撮れましたlovelyheart01
大きなお目めでとっても可愛いですconfident





202205041500-11.jpg



おっきなあくびhappy02heart02
あくび姿もとっても可愛くてお写真撮っちゃいましたcamerashine



202205041500-17.jpg

優しいお兄ちゃん達と一緒にcameraheart04
お兄ちゃんたちも可愛い妹にメロメロですねhappy01heart02




202205041500-23.jpg



ベビードレスもとっても似合っていましたlovely
美人さんでこれからの成長が楽しみですconfident


お宮参りプランはお衣裳2着付いてるプランで産着のレンタルもあるのでお宮参りも控えている方にはとてもおススメなプランですhappy01

気になる方は電話やLINE等で是非お問合せ下さい☆彡



みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy02rock




ミルフィーユ浦和店















過去の記事

全て見る