ブログ

仲良し家族七五三☆浦和店☆彡

仲良し家族七五三☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日は七五三でいらした仲良し家族のご紹介ですhappy02notes



2022006270900-59.jpg



微笑ましいお写真ですhappy02good
パパのポーズもすごく素敵でしたhappy01shine

憧れる仲良し家族ですhappy02heart04




2022006270900-67.jpg


姉妹ショットも仲良しなのが伝わってきますsmileshine

にっこり笑顔がとっても可愛いですねheart02



2022006270900-74.jpg




2人の笑顔が素敵すぎて元気をもらえましたsunsunsun
2人ともお着物も似合っていてとっても可愛かったですhappy02





2022006270900-88.jpg




ソロショット大人っぽいですねheart02
7歳になるとこんな大人なお写真も撮れますgood


JILLのお着物がとても似合っていましたhappy02



2022006270900-97.jpg 


和傘をもってのお写真も笑顔が可愛くて素敵なお写真にlovely
にこにこ笑顔が絶えなくてとても癒されましたheart01



2022006270900-62.jpg



まさに理想家族sign03
みなさんの笑顔とっても素敵でしたlovely

これから七五三をお考えの方は家族ショットはもちろん、みんなでお着物着るのも素敵ですよhappy01shine







みなさまにお会い出来る事を楽しみにしておりますcamerashine


ミルフィーユ浦和店















過去の記事

全て見る