ブログ

七五三&お宮参りフォト☆川越店

七五三&お宮参りフォト☆川越店

こんにちは!
川越店です!

本日は、お宮参りと七五三の撮影に来てくれた3姉妹をご紹介します!


まずはドレスのソロショットから!

202110021330-021_R.jpg
ふわふわのドレスにお着替え♪
とっても可愛いですheart04


202110021330-057_R.jpg
真ん中のお姉ちゃんはシャボン玉キャッチ!
上手にキャッチできたかなhappy02


202110021330-031_R.jpg
一番上のお姉ちゃんも上手に撮れました!
ぱっちりおめめが可愛すぎますhappy02



202110021330-039_R.jpg仲良しプリンセスで3ショットcamera
みんなドレス似合っていて可愛いですheart04




お次は、お着物に着替えてパシャリcamera

202110021330-016_R.jpgこちらをじっと見つめるおめめが可愛すぎますlovely
祝い着も鮮やかで素敵ですshine

202110021330-078_R.jpgお姉ちゃん達のツーショット!
笑顔もばっちりですhappy02


お着物を着て、家族で神社のロケーション撮影!

202110021330-095_R.jpgちらっと振替りショット
可愛いですlovely

202110021330-097_R.jpgお着物も映えてとっても綺麗ですねshine

202110021330-098_R.jpg
笑顔あふれる楽しい撮影になりました✨
また三人そろって遊びに来てね(^▽^)/


スタジオミルフィーユでは、ベビー、七五三、ブライダル撮影などを
一緒に撮影することもできちゃいます♪
詳しくは、お問合せ下さい♪
 
 
 

過去の記事

全て見る