ブログ

『ウッシッシ♪』仲良しブライダル撮影☆浦和店☆彡

『ウッシッシ♪』仲良しブライダル撮影☆浦和店☆彡

こんにちはhappy01
浦和店ですnote

最近台風が多くお天気が悪いですねrain
ご来店の際はお気をつけていらして下さいconfident



本日はブライダルのお写真を撮りに来ていただいた仲良し美男美女夫婦のご紹介ですlovelyheart02







Wedding-3.jpg




とってもお似合いなお二人ですlovelygood
ドレスとタキシードがとってもお似合いでしたlovelyshine



Wedding-24.jpg











Wedding-9.jpg



ポージングも完璧で素敵なお二人ですconfidentheart04
素敵なお写真だらけでピックアップに悩みましたhappy02heart04





Wedding-58.jpg









ドレスとタキシードの後は和装ですconfidentshine





色打掛も紋服もとってもお似合いですlovelygood










Wedding-46.jpg



ご新婦様ご指定の
『ウッシッシsmile
ポーズhappy02heart02

可愛すぎます!!!




Wedding-59.jpg



最後はご新郎様のギター姿lovely
かっこいいですhappy02shine



とっても素敵なお二人で楽しい撮影でしたconfidentheart04




これからもたくさんお二人の思い出作っていってくださいねconfidentshine




ブライダルの撮影は和装のみ洋装のみ、和洋両方など撮影可能ですnote

ぜひ思い出作りにご興味あればお問合せ下さいませhappy01






ミルフィーユ浦和店


















過去の記事

全て見る