ブログ

1歳バースデー☆彡上尾店

1歳バースデー☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は1歳バースデーの撮影をご紹介しますcake

202210160900-31.jpg

TOKTOKプラン3回目のご利用で遊びに来てくれたこちらのお友達note
前回同様わんちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

 

202210160900-25.jpg

2人で仲良く遊んでみたり・・・

202210160900-24.jpg

時には離れてみたり・・・
まるできょうだいのようにとっても仲良しでしたheart04

202210160900-40.jpg

続いてわんちゃんはお留守番で1人での撮影!!
ゾウさんを見つけてきてくれたので一緒にパシャリcamerashine

202210160900-8.jpg

続いておむつショットの撮影です!!
前回同様わんちゃんとのシンクロショットが撮れちゃいましたeye

202204181100-28.jpg

こちらが前回のハーフバースデーの時のお写真です!!
なんでもシンクロしちゃう仲良しな2人が可愛すぎますねheart04
並べてみると1人で座れるようになっていたりと赤ちゃんの成長を感じられますshine

baby202209.jpg


全店開催!
【秋のべビーフェスティバル開催中!】

 

10・11月撮影で特典がたくさんshine
お宮参り・ハーフバースデー・1才バースデー
1歳半までのお子様が対象となります♪






・・・・・・・・10・11月撮影特典・・・・・・・・・


①10カット(写真プランは3カット)携帯サイズデータLINEにプレゼント


②A4カレンダー(お子様の写真入り)プレゼント!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この機会をお見逃しなく!!

 


過去の記事

全て見る