ブログ

七五三7歳・3歳フォト☆彡上尾店

七五三7歳・3歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は七五三7歳・3歳の撮影をご紹介しますnote

202208280900-15.jpg

まずは洋装でのきょうだいショット!!
ポージングが完璧なお姉ちゃんと、上手なお姉ちゃんを真似して一生懸命やってくれる弟くんnote
2人ともとっても可愛いheart04

202208280900-7.jpg

続いてお姉ちゃんのソロ撮影です!!
ニコニコ笑顔がとっても可愛いheart04
難しいポーズもばっちりキメてくれてスタッフもビックリでしたeye

202208280900-27.jpg

弟君は近くにいたゾウさんを連れてきてくれて一緒にパシャリcamerashine
ゾウさんの背中からひょっこりお顔を出しているのが可愛すぎますねhappy02

202208280900-36.jpg

2人とも和装にお着替えしてきました!!

202208280900-45.jpg


おねえちゃんもソロショットでは大人っぽい表情を沢山見せてくれましたshine

202208280900-56.jpg

弟君は毬を転がしたり、近くのクマさんや牛さんのお人形と戯れながら楽しく撮影してくれましたnote

20221007093255-b1a83e923c5e6d974dc84f2fb432b0ea86e00bdb_700x496.jpg


10/31-11/6,11/14-11/20まで
七五三の相談フェアも開催中です!


特設ページへは画像をTAPしてください♪

 


過去の記事

全て見る