ブログ

1歳バースデー☆彡上尾店

1歳バースデー☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は1歳バースデーの撮影をご紹介しますnote

202210021300-8.jpg

まずはオムツショットの撮影!!
ふりふりのスカートに天使の羽をつけてくれましたheart04
後ろ姿もとっても可愛いですhappy02

202210021300-15.jpg

202210021300-21.jpg

続いて皆に見守られながら1人での撮影!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんに応援してもらいながら頑張ってくれましたshine

202210021300-25.jpg

ドレスにお着替えしてきました!

後半は慣れてきていろいろな表情を見せてくれましたlovely

202210021300-29.jpg

最後はばっちりカメラ目線で!!
一生懸命立っているのがまた可愛いですねheart04
とっても上手でスタッフもビックリでしたeyeshine

baby202209.jpg


全店開催!
【秋のべビーフェスティバル開催中!】

 

10・11月撮影で特典がたくさんshine
お宮参り・ハーフバースデー・1才バースデー
1歳半までのお子様が対象となります♪






・・・・・・・・10・11月撮影特典・・・・・・・・・


①10カット(お宮参り写真プランは3カット)携帯サイズデータLINEにプレゼント


②A4カレンダー(お子様の写真入り)プレゼント!


この機会をお見逃しなく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


過去の記事

全て見る