ブログ

ハーフバースデー☆彡上尾店

ハーフバースデー☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日はハーフバースデーの撮影をご紹介しますcake

202211031300-4.jpg

TOKTOKプラン2回目のご利用で遊びに来てくれたお友達ですnote
ママとパパにちゅーされてるときのお顔がたまらなく可愛いですheart04
ママの髪飾りとお揃いの花冠もとっても素敵ですshine

202211031300-22.jpg

202211031300-23.jpg

前回のお宮参りの撮影の時から成長している姿を沢山見せてくれました!!
うつ伏せもとっても上手にできていてニコニコ笑顔も見れちゃいましたhappy02
可愛すぎるheart04

202206021300-10.jpg

こちらが前回のお宮参りのときのお写真ですnote
数か月経って色々な表情を見せてくれるようになっていたことにスタッフも感激でしたhappy02

202211031300-35.jpg

続いておむつショットの撮影です!!
こちらでもとっても上手にうつ伏せが出来ましたshine

202211031300-30.jpg

セットのにんじんを渡してみるとこんなにあざと可愛い表情が撮れちゃいましたlovely
可愛すぎてスタッフもメロメロですheart04

baby202209.jpg


全店開催!
【秋のべビーフェスティバル開催中!】

 

10・11月撮影で特典がたくさんshine
お宮参り・ハーフバースデー・1才バースデー
1歳半までのお子様が対象となります♪






・・・・・・・・10・11月撮影特典・・・・・・・・・


①10カット(お宮参り写真プランは3カット)携帯サイズデータLINEにプレゼント


②A4カレンダー(お子様の写真入り)プレゼント!


この機会をお見逃しなく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


過去の記事

全て見る