ブログ

猫ちゃんと一緒に和装ブライダル☆浦和店☆彡

猫ちゃんと一緒に和装ブライダル☆浦和店☆彡


こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日はブライダルの撮影でいらしてくれたお二人と可愛い猫ちゃんのご紹介ですhappy01heart04






202211271430-11.jpg




白無垢と黒紋服がとってもお似合いですねhappy02


202211271430-16.jpg



お座りでしっかりカメラ目線ですねlovely
とってもお利口さんですgoodshine





202211271430-19.jpg




間からひょっこりlovely
お目めが青くてほんとに美人さんですlovely



202211271430-28.jpg


ご新婦様は色打掛にお色直しですhappy02
オレンジの色打掛がとってもお似合いですlovely



202211271430-21.jpg


お二人ともとってもお似合いですねheart02


202211271430-32.jpg



可愛すぎる表情もしてくれましたhappy02heart04


撮影以外もお利口さんに待っていてくれていい子ちゃんでしたlovely






ペットと一緒に撮影をご希望の際はご相談くださいませwinkshine







フォトレイトミルフィーユ浦和店






過去の記事

全て見る