ブログ

お宮参りフォト☆彡上尾店

お宮参りフォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日はお宮参りの撮影をご紹介しますshine

202212020900-010.jpg

まずは私服でお姉ちゃんと一緒に撮影!!
2人ともとっても上手で可愛かったですheart04


202212020900-013.jpg

そのあとも1人でとっても上手に撮影出来ましたshine
笑顔が可愛すぎますheart04

202212020900-016.jpg

今回は100日記念のお写真も一緒に撮影しましたnote
お星さまがついてるお洋服もとっても似合っていて可愛いです!!

202212020900-020.jpg

続いて産着での撮影です!!
カメラ目線もばっちりですshine

202212020900-023.jpg

後半では慣れてきたのか舌をペロッと出した表情や、ニコニコ笑顔等いろいろな表情を見せてくれましたnote

20221126181759-e095d859b9e4aad22710865ef6e704ca02b699e1_700x494.jpg

全店開催!
【冬のべビーフェスティバル開催中!】

 

12月撮影で特典がたくさんshine
お宮参り・ハーフバースデー・1才バースデー
1歳半までのお子様が対象となります♪






・・・・・・・・12月撮影特典・・・・・・・・・


①10カット(写真プランは3カット)携帯サイズデータLINEにプレゼント


②A4カレンダー(お子様の写真入り)プレゼント!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この機会をお見逃しなく!!



過去の記事

全て見る