ブログ

猫ちゃんと一緒に♪浦和店☆彡

猫ちゃんと一緒に♪浦和店☆彡


こんにちはsun
ミルフィーユ浦和店ですhappy02

本日はブライダルの撮影にきていただいた素敵なお二人と猫ちゃんのご紹介ですwinkheart04







Wedding- (19).jpg


ねこちゃんたちも和装のお洋服を着ていて可愛いですねlovelygood


Wedding- (16).jpg


後ろ姿もとっても素敵ですconfidentheart02


Wedding- (26).jpg


ねこちゃんもお二人に撫でてもらえて幸せそうですhappy02heart04





Wedding- (33).jpg



ドレス&タキシードにお色直しですhappy02heart01
お二人ともとっても素敵ですlovelygood





Wedding- (48).jpg


後ろ姿もとってもきれいですshine



Wedding- (52).jpg



2人で仲良くswitchをやっているお姿もとっても可愛いですlovely



素敵なお写真たくさんでしたconfidentheart04


ブライダル撮影をお考えの方はお気軽にお問合せ下さいませwinknotes








ミルフィーユ浦和店








過去の記事

全て見る