ブログ

七五三5歳フォト☆彡上尾店

七五三5歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は七五三5歳の撮影をご紹介しますshine

202301081200-2.jpg


少し恥ずかしがり屋さんで初めはなかなかパパから離れられませんでしたが、
スタッフやパパと一緒に遊びながら楽しく撮影することが出来ましたhappy02
ドアを挟んでカメラマンやパパに沢山おもちゃをお届けしてくれましたshine

202301081200-6.jpg

沢山遊んで緊張が解れたのかその後の撮影ではビシッとかっこよくキメてくれましたshine

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですlovely

202301081200-23.jpg

続いてお着物にお着替えしてきました!!

202301081200-20.jpg

202301081200-35.jpg

和傘や刀もとっても上手に持てています!!
ニコニコ可愛い表情やキリっとしたかっこいい表情まで全部上手にできちゃいましたhappy02

202301081200-50.jpg
続いて近くの神社さんで撮影してきました!!

沢山かかっている絵馬を不思議そうに見つめているのがとっても可愛かったですheart04

202301081200-64.jpg

最後に皆で手を合わせて神様にお祈りをしてきましたshine
何をお願いしてるんだろうeye
 


2月撮影 七五三特別割引!!年間の中で最大割引!!超超早撮りキャンペーンプランより20%offこの機会をお見逃しなく!!!


過去の記事

全て見る