ブログ

♪フォトウエディング♪川越店

♪フォトウエディング♪川越店

皆様こんにちはheart01
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign03

本日は先日撮影をしたフォトウエディングのご紹介をさせて頂きますring

202301211300-003.jpgまずは和装から撮影をしましたsign01
きっちりとしたお写真を最初に撮って参りますnotes


202301211300-006.jpg当店には小物のレンタルもございますので、手ぶらでも安心♪
ガーランドを使っての撮影heart01


202301211300-010.jpg光にお2人が包まれるようなお写真も…heart04
繋いだ手はギュッと握って下さいねlovely


202301211300-017.jpg人気の和傘ショットsign01
クールな背景でガラリと雰囲気チェンジ♪


和装ラストはお正座のポーズでnotes
年賀状にとっても人気ですheart04


202301211300-037.jpgお色直しをして洋装へheart02
お式でウエディングドレスと濃い色味のカラードレスをお召しになるとの事で、
柔らかいイエローのドレスをお選び頂きましたhappy01


202301211300-032.jpgサプライズプロポーズショットsign01
何を持っているのかな、、、とドキドキしているようなお写真ですlovely

202301211300-057.jpg洋装も小物を使って撮影sign01
カジュアルなお写真も素敵ですねheart02


202301211300-039.jpgお腹に赤ちゃんが…lovely
ご新郎ご新婦様と一緒にお腹の赤ちゃんも撮影頑張ってくれましたheart02
元気な赤ちゃんが生まれますようにheart04
次はぜひ三人でお写真撮りに来てくださいねpresent



https://www.ps-millefeuille.com/news/entry/10101016102410305/

過去の記事

全て見る