ブログ

入学フォト☆草加店☆彡

入学フォト☆草加店☆彡

こんにちは!草加店です!

今回は紹介で来てくれたきょうだいの入卒フォトを紹介rock

まずはきょうだいみんなで背の順scissors

202212170900-004.jpg


みんなオシャレなランドセルlovely
キレイに並んでくれましたgood

お次はメインのソロショット!
202212170900-007.jpg

大きなランドセルを頑張って持ってくれてますwink

決め顔バッチリshine

202212170900-014.jpg

お母様からのリクエストショット!
”未来に向かってる”感sign03

202212170900-016.jpg

みんなでごろ~ん!
なにやら盛り上がっている様子wink

衣裳チェンジでソロショット!

202212170900-025.jpg


白シャツから柄シャツに変わりましたhappy02
さきほどチラッと見えた靴下はこのシャツのために履いてきてくれたんですねwink

最後はお姉ちゃん!

202212170900-029.jpg


小学6年生で卒業のタイミング、、せっかくならとソロショットをとりましたconfident

たくさん思い出の写真をとれたのではないでしょうかconfidentheart04

またいらしてくださいねhappy01

 

過去の記事

全て見る