ブログ

お宮参りフォト☆草加店☆彡

お宮参りフォト☆草加店☆彡

こんにちは!草加店です!
今年は桜の開花が早いですねcherryblossom
満開が楽しみですねheart02

さて今回はリピーター様のお宮参りの紹介です!
前回はお兄ちゃんのお宮参りで来てくれましたsign01

まずはソロショット!


202212221100-001.jpg

202212221100-005.jpg

いい表情してますねhappy02
にっこりこちらを見てくれるのが可愛すぎますheart02

お次はお兄ちゃんと!


202212221100-008.jpg

お兄ちゃんも1年ぶりで成長を感じれてスタッフ一同感激しておりましたcrying
2人とも可愛すぎるlovely

次はうさぎちゃんのおむつで!


202212221100-021.jpg

2人でごろ~ん!
お兄ちゃん元気いっぱいでしたdash


202212221100-023.jpg

最後は家族みんなで!

202212221100-025.jpg



皆さんの素敵な笑顔が沢山撮れてよかったですshine

ぜひまた遊びに来てくださいね!!



 

過去の記事

全て見る