ブログ

ウェディング花田苑ロケ&スタジオフォト☆草加店☆彡

ウェディング花田苑ロケ&スタジオフォト☆草加店☆彡

こんにちは!草加店です!
今回はとっても仲良しなウェディングフォトの紹介です!

まずは和装で花田苑ロケーションclover


wedding-3.jpg

wedding-21.jpg

お2人の見つめあいheart02素敵すぎてキュンとしちゃいますlovely

wedding-28.jpg

振り向きショットheart04

この日は風が強くとても寒い日でしたが皆さん頑張ってくれましたtyphoon

お次はスタジオに戻ってドレスにお着替えです!


wedding-55.jpg

雰囲気がガラッと変わりましたね!

wedding-74.jpg

ご新郎様、緊張しながらも笑顔でブーケを渡すポーズが出来ましたwink

wedding-66.jpg

温かい雰囲気に包まれて仲良しショットnote

wedding-84.jpg

最後はお子様も一緒に!
たくさんあそんでふざけて楽しそうなニッコリ笑顔が沢山撮れましたcamerashine

また遊びに来てくださいね!

 

過去の記事

全て見る