ブログ

ハーフバースデイ撮影☆川越店☆

ハーフバースデイ撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日はハーフバースデイの撮影に来てくれたお友達を紹介致しますnote


202303261300-003.jpg

202211281100-006.jpg前回はお宮参り撮影で来てくれていたので大きくなった姿にスタッフもメロメロでしたlovely
お子様の半年の成長はとっても早いですよねsign05
202303261300-008.jpgフラッシュが眩しいよ~のお顔bleah
シャッターを押す度にビクッとするのがとっても可愛かったですheart02



202303261300-012.jpgお持ち込みのアイテムと一緒にshine
次撮影に来てくれる時はクマさんより大きくなっているのかな?heart01


202303261300-014.jpg
少し疲れてきちゃったかな~と
ママがほっぺをぷにぷにheart02
う~!としたお顔も可愛いですねlovely


202303261300-019.jpg大好きうつ伏せsign03
両手をブーンととっても長い時間うつ伏せを頑張ってくれましたnote



202303261300-033.jpg野球大好きなパパsign01
グローブとユニフォームをお持ち込み頂き、
お子様のお尻がすっぽりlovely
パパもとっても嬉しそうですねshine


202303261300-025.jpg家族集合写真sign01
ボールをパクパクbaseball
グローブ被っている姿もとっても可愛いですねheart04
一歳バースデイの撮影も楽しみにお待ちしておりますnotes


1年間に3回撮影出来てお得!赤ちゃん3回 TOKTOKパックプラン誕生!

line_oa_chat_211223_192844.jpg

line_oa_chat_211223_192850.jpg

過去の記事

全て見る