ブログ

TOKTOKプラン☆彡上尾店

TOKTOKプラン☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日はTOKTOKプランの撮影をご紹介しますnote

202111290900-4.jpg

202111290900-14.jpg

1回目はお宮参りで遊びに来てくれています!!
くりくりのおめめが可愛すぎますeyeheart04

202204181100-2.jpg

202204181100-28.jpg

2回目はハーフバースデーで遊びに来てくれました!
わんちゃんとのシンクロが完璧ですshine

202210160900-38.jpg


202210160900-8.jpg

3回目は1歳バースデーで遊びに来てくれました!
1人で座ったり立ったりできるようになっていてスタッフも感激でしたhappy02shine

 

上尾店OPEN10周年記念!感謝の気持ちを込めて7/8・7/9に記念イベント開催!!

20230609094439-831f96f8a7a3bd940afe976632f98e134c8d9531.jpg



☆ミルフィーユ上尾店OPEN10周年記念☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上尾店OPENからなんと今年で10周年!
この10周年はオープンからこれまでご来店下さった皆様のおかげだと心より感謝しております!

この10年間で沢山のご家族の幸せの瞬間に立ち会う事ができ、
私たちスタッフも幸せのお裾分けをさせて頂きました。



日頃の感謝を込めまして、


shine7/8(土)13:00~18:00shine

shine7/9(日)09:00~18:00shine



上記日程にて10周年記念イベントを開催いたします!


大人もこどもも浴衣のお着付けが無料!!
お好きな浴衣をお持ちください♪
撮影体験会では私服撮影でどんな風にお写真が撮影できるか体験できちゃう!
その場でフォトコラージュプリントをプレゼント♪
その他手型アート体験会やヨーヨー釣り、スタンプラリーなどイベント盛りだくさん!
ヨーヨー釣り、スタンプラリーではプレゼントもあり♪


この機会にぜひミルフィーユ上尾店に遊びに来てください♪


イベント参加ご希望の方はLINEから


イベント参加希望

と送ってくださいね♪



20230608163045-f34d1c37a0236391ad53df42c0d25b5c95bc37bc.jpg


皆様のご参加お待ちしております!!

 


過去の記事

全て見る