月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ハーフバースデー☆浦和店☆

ブログ

< 七五三兄妹フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆上尾店☆ >

ハーフバースデー☆浦和店☆

ハーフバースデー☆浦和店☆

こんにちは♪

昨日は大雪でしたが、皆さんは大丈夫でしたかー??sweat01

埼玉は久しぶりの大雪でびっくりしました!!

道路もたくさん凍っている所もあるので、
皆さん気をつけましょう!!


さて、本日紹介するお友達は、

SAKIKOちゃんですheart04

012_2017122313000.jpg

パパとママと一緒に遊びに来てくれました!!

SAKIKOちゃんのお洋服がとっても可愛くて
パパさんママさんさすがですheart01

026_2017122313000.jpg

029_2017122313000.jpg

撮影になるとカメラ目線で、にっこりとしてくれましたhappy01

本当にモデルさんのようで、
たくさんの表情を撮影することが出来ましたheart04

笑顔やモデルさんの表情がとっても上手で
スタッフも楽しく撮影が出来ました!!

ありがとうございましたshine
023_2017122313000.jpg


また、成長した姿を見せに
遊びにきてください!!

お待ちしておりますheart01


< 七五三兄妹フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ