月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三兄妹フォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三5歳☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデー☆浦和店☆ >

七五三兄妹フォト☆上尾店☆

七五三兄妹フォト☆上尾店☆

こんにちは(*^-^*)

先日、上尾店にかわいいご兄妹が遊びに来てくれましたnote


けいくんとれいちゃんですlovely
201710271100-11-1.jpg


とっても優しいお兄ちゃんと元気いっぱいなれいちゃん!

ステキなお写真がたくさん撮れましたshine

201710271100-40-1.jpg

けいくんはかっこよく燕尾服を着て
お写真を撮りました!

王子様みたいで本当にかっこいいですねshine

けいくんはニコニコ笑顔が上手で
他にもかっこいいお写真がたくさんありますよ~!

201710271100-33-1.jpg

れいちゃんはお花を持ってかわいらしくheart02

ふわっとしたヘアとドレスがお似合いです(*^-^*)

ちょっぴり緊張気味だったれいちゃんでしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれました!


ふたりとも、素敵な笑顔と癒しをありがとうheart02

また、遊びに来てね(^^)/

< 七五三5歳☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデー☆浦和店☆ >

このページのトップへ