月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳☆浦和店☆

ブログ

< ハーフバースデー♪☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三兄妹フォト☆上尾店☆ >

七五三5歳☆浦和店☆

七五三5歳☆浦和店☆

こんにちは!

これからもっと寒くなりますね~wobbly
ついに明日は雪が降るみたいですね...!snow体調や怪我には十分気をつけてください!


さて!本日は、七五三の撮影に来てくれたしゅんすけくんをご紹介しま~すlovely

赤いお着物を着ての撮影です!似合ってますね~happy02
かっこよく決まってます!!wink
元気いっぱいでたくさん笑ってくれて、スタッフもとても楽しく撮影が出来ました!

035_201712231100.jpg


パパとママと一緒にお写真にうつりました!
パパとママのことがだ~いすきなしゅんすけくんlovelyすっごく仲良しなのが伝わる一枚ですよねsmileshine
とっても和みましたcatfaceheart02


050_201712231100.jpg


じゃじゃーん!
タキシードも着ましたよ~!お着物の時と雰囲気がガラリと変わりますよね!lovely
王子さまみたいで、とても素敵!shineブランコに乗って、楽しく遊びながら撮影しましたwink


058_201712231100.jpg


そして、黒いタキシードも着てくれました~!happy01
お気に入りのお人形さんと一緒に撮りましたよ~lovely
お人形さんとお話をしながら、ずっとぎゅ~っと持ってる姿が可愛かったですhappy02

また元気いっぱいな姿を見せてくださいね!スタッフ一同お待ちしておりますhappy02

☆あなたも素敵な七五三のお写真を残しませんか?☆
只今、フォトスタジオミルフィーユではウィンターキャンペーンを実施中!
今だけ、お得な特典がたくさんあるんです!
ぜひ、HPのお知らせをチェックしてみてください♪

< ハーフバースデー♪☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三兄妹フォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ