月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年9月 > 4ページ目

ブログ 2016年9月 4ページ目

マタネティ撮影☺☺ 浦和店

マタネティ撮影☺☺ 浦和店

こんばんはmoon3
今日は一日天気が良く
青空が広がってましたねcatface

洗濯物の乾きもよかったのでは(・・?sun

フォトスタジオミルフィーユの男性スタッフは
9月の中旬に開催するイベントの用意を外でしていたため
始終汗だくでしたdelicious



八月もあっという間に終わり
いよいよ九月に突入punchsign03

まだまだ暑い日が続きます
皆さまお身体にはお気を付けください(o^―^o)






今日は話題のマタネティ撮影をご紹介しますheart02



最近テレビや雑誌でも多く取り上げられている
マタネティ撮影happy01

周りに経験されたご友人もいるのでは❔


フォトスタジオミルフィーユでは、
可愛い衣裳とヘアセットでパシャリheart02

きっと素敵な思い出になるはずnote
小物のお持ち込みも大歓迎scissors

世界に一枚だけの二人の記念を残してみては❔


20160901184421-4e94e415cfd5849c496fa292c88765978b9a1106.jpg

産まれてきた赤ちゃんにも見せたくなる一枚ですねshine


ただ今マタネティ無料撮影実施中virgoribbon
詳細はお電話くださいshine







 


1才バースデー撮影☆上尾店

1才バースデー撮影☆上尾店

1才バースデーCHISAちゃんheart01
ぷにぷに感がたまらなかったですnote

撮影日がお誕生日当日で!びっくり!HAPPYBIRTHDAYpresent

お姉ちゃんのMIYUちゃんとも仲良く寄り添ってましたheart04
2016-(89)-2.jpg

小さな歯も生えててにっこり笑顔もとってもかわいかったですlovely

家族みんなでステキな誕生日会できたかな?
またみんなで遊びに来てねshine




フォトスタジオミルフィーユでは
ベビーの撮影の受付中ですsun

赤ちゃんの成長は早いものですnote

ミルフィーユでの写真でお子様の成長を
一緒に残して行きましょうsign03

お気軽にフォトスタジオミルフィーユに
お問合せくださいhappy01





<<前のページへ1234

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ