月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2023年4月 > 2ページ目

ブログ 2023年4月 2ページ目

入学フォト☆彡上尾店

入学フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は入学記念の撮影をご紹介しますcherryblossom

202304031300-2.jpg

まずはランドセルを背負って撮影していきますnote
私服でのラフな雰囲気が素敵ですねshine

202304031300-9.jpg

とってもオシャレなこちらのランドセル、実は・・・

202304031300-12.jpg

お兄ちゃん達とお揃いなんですnote

202304031300-16.jpg

3人ともとっても仲良しで電車ごっこをしたり

202304031300-18.jpg

伝言ゲームをしたりしました!!
3人ともすごくいい表情をしていますねhappy02heart04

とっても仲良しでずっと笑顔が絶えない楽しい撮影でした!!

 

大好評につき期間延長決定!!七五三早撮りキャンペーン第一弾!お参りレンタル無料などお得な特典盛りだくさん!!

20230421111421-7fc63f54b08a01dd772365f82363594f4ac29713.jpg


2023年七五三早撮りのキャンペーン

大好評につき期間延長決定!!



各プランお得な特典が盛りだくさんです!

 


1歳バースデー☆川越店

1歳バースデー☆川越店

皆様こんにちは!
川越店です!

本日は1歳バースデーの撮影に来てくれたお友達をご紹介します♪
まずは私服撮影からスタートcamera

      202304081100-015.jpg202304081100-008.jpgカメラに向かってくる姿が可愛いですlovely

202304081100-003.jpgパパママの間からひょっこりhappy02
家族ショットも素敵ですねheart04

202304081100-005.jpg
ドレスに着替えて後半戦スタート!
シャボン玉をツンツン♪

202304081100-016.jpg202304081100-021.jpg後ろ姿も可愛いheart04

202304081100-025.jpg
ニコニコ笑顔がとっても可愛いお友達でした!
また遊びに来てね!!

七五三3歳☆草加店☆彡

七五三3歳☆草加店☆彡

こんにちは、草加店ですshine
今回は七五三フォトのご紹介です!!



2023002061130-002.jpg


2023002061130-006.jpg


ドライフラワーの花束を持って
ニコニコ笑顔で撮れましたtulip



2023002061130-003.jpg


にこにこ顔をみせに
また遊びに来てくださいねhappy02
お待ちしております




七五三体験会も行っております
インスタグラム・お電話にてお気軽にご連絡ください。


 

お宮参り撮影☆川越店☆

お宮参り撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですhappy01

本日はお宮参りの撮影に来てくれたとっても可愛いお友達をご紹介致しますsign03

202304061130-005.jpg
おめめがとっても大きくて可愛いですねlovely


202304061130-001.jpg
にっこりheart
実はカメラマンの後ろで3人のお兄ちゃん達が応援してくれていましたsign03


202304061130-007.jpg
あわわわわわsleepy
眠たくなってあくびしているお顔もとってもキュートですねnote



202304061130-017.jpg大好きなお兄ちゃん達と一緒にheart04
みんな元気いっぱいでしたdash


202304061130-015.jpgベビードレスにお着替えsign05
ふわふわのベビードレスをお召し頂きましたshine


202304061130-013.jpg
お兄ちゃんたちもスタッフと一緒に応援rock
頑張れ頑張れsign04


202304061130-016.jpgとってもかわいい姿にスタッフも終始メロメロでしたlovely
またお写真撮りに来てねheart01



1年間に3回撮影出来てお得!赤ちゃん3回 TOKTOKパックプラン誕生!

 

line_oa_chat_211223_192844.jpg

 
line_oa_chat_211223_192850.jpg


 

七五三3歳フォト ロケーション ☆草加店☆彡

七五三3歳フォト ロケーション ☆草加店☆彡

こんにちは、草加店ですclover
今回は七五三3才撮影のご紹介です


202302051100-015.jpg

まずは、スタジオでドレスの撮影からshine

202302051100-029.jpg


202302051100-020.jpg

ふわふわ紫色のドレス
お花のかごを持ってtulip


202302051100-004.jpg

次は、姉弟でscissors
お気に入りのぬいぐるみをぎゅ~っhappy02



202302051100-008.jpg


お着物は草加神社で!!


202302051100-059.jpg


202302051100-060.jpg

和傘をもってみたり


202302051100-042.jpg

お参りをしたり

202302051100-045.jpg


202302051100-047.jpg

絵馬のトンネルを歩いてみたり

202302051100-053.jpg

神社の境内を探検しながら
いろいろなポーズで上手に撮影できましたhappy02

また、遊びに来てくださいねwink
お待ちしております!!


 

ブライダルフォト☆彡浦和店☆

ブライダルフォト☆彡浦和店☆


こんにちは!浦和店ですnote

本日はブライダルフォトのご紹介です!!

202304071300-003.jpg


お着物がお似合いで素敵なお二人ですheart02


202304071300-006.jpg


新婦様の自然な笑顔がとても可愛いです!!


202304071300-013.jpg


ご新郎様、撮影に慣れてきて笑顔が増えてきましたhappy02

202304071300-016.jpg


おでこをコツンと!
かわいすぎますlovely


202304071300-019.jpg


2人でお話している後ろ姿もとっても可愛かったです!!

素敵なお二人でしたheart04


ミルフィーユ浦和店

七五三3歳フォト☆草加店☆彡

七五三3歳フォト☆草加店☆彡

こんにちは、草加店ですclover
今回は、3才の七五三フォトのご紹介です

まずはお着物から
2023002040900-009.jpg

お着物と同じ柄のピンクの被布
とってもかわいいheart01



2023002040900-021.jpg


2023002040900-028.jpg

千歳飴を持ったり、和傘をさしてみたり
とっても上手に出来ましたhappy02



2023002040900-042.jpg


2023002040900-043.jpg


次はドレス
ドレスもお着物と同じピンクのふわふわドレスlovely



2023002040900-053.jpg

立ち姿、座った姿どっちも
とっても可愛くできましたnote



また遊びに来てくださいね
お待ちしております




 

七五三5歳&お宮参りフォト☆彡上尾店

七五三5歳&お宮参りフォト☆彡上尾店



こんにちは!上尾店です!
本日は七五三5歳&お宮参りの撮影をご紹介しますnote

202304020900-8.jpg

まずはタキシードベビードレスを着てご家族写真から撮影していきます!
お姉ちゃん、弟君、妹ちゃん達もお持込みのかっこいいお洋服、可愛いお洋服で参加してくれましたshine

202304020900-11.jpg

続いてきょうだいショットの撮影です!
皆カメラ目線ばっちりでとっても上手でしたhappy02

202304020900-15.jpg

続いてメインのお2人には和装にお着替えしてきてもらいました!
まずは七五三のお兄ちゃんから1人で撮影していきます!

202304020900-30.jpg202304020900-52.jpg


1人だと少し恥ずかしくて照れているのが可愛かったですheart04
ポージングも完璧でした!
さすが5歳のお兄さんですねshine


202304020900-69.jpg

続いてお宮参りの赤ちゃんが1人で頑張ってくれました!


202304020900-71.jpg202304020900-72.jpg


桃の節句シーズンだったためお雛様たちと一緒に撮影しましたcherryblossom

初めて見るお雛様たちに興味津々でじーっと見つめているのがとっても可愛かったですheart04

202304020900-76.jpg

最後はご両家のおじいちゃま、おばあちゃまに参加して頂いてご家族写真を撮影していきます!

皆で赤ちゃんに大注目eyesign03
ちらりと新米お姉ちゃんがカメラ目線をくれているのも可愛いですねheart04
 

4月はスプリング オブ ベビー キャンペーン♪男の子は端午の節句キャンペーンも!

Spring of baby.jpg


【春のべビーフェスティバル開催中!】

 

早撮りのご予約受付中!七五三ゴールデンウィーク相談会開催(4月29日~5月7日)七五三オンライン&ご来店相談会開催!!相談会特典も!

20230401160023-16444ccab6c11adfc5703011664da6abae4edb22.jpg

七五三相談会開催♪
(4月29日~5月7日)


shine今回は2Lフォトプリントプレゼントshine

お宮参りフォト☆草加店☆彡

お宮参りフォト☆草加店☆彡

こんにちは、草加店です
今回はお宮参りフォトのご紹介ですsmile


202301291100-003.jpg


祝着とスタイ・帽子をかぶってcameranotes
おめめパッチリ上手に出来ました


202301291100-001.jpg


次は家族のワンちゃんと一緒に


202301291100-010.jpg


ワンちゃんの困った表情も
とっても、かわいいheart02



202301291100-017.jpg

最後はおむつに着替えてlovely




撮影上手に出来ました!!
また遊びに来てくださいねnote



 

七五三7歳☆浦和店☆彡

七五三7歳☆浦和店☆彡


こんにちは!浦和店ですshine

本日は七歳七五三撮影に来てくれたお洒落さんのご紹介です♡

202303121300- (56).jpg

お着物にベレー帽を合わせてイマドキッぽくflair

202303121300- (52).jpg

仲良し姉妹ショットも!!

2人ともカワイイ~!!!

202303121300- (29).jpg

家族写真もとっても素敵ですlovely

202303121300- (21).jpg

続いてドレスのお写真です!!

お姫様みたい!

202303121300- (8).jpg

ドレスでも姉妹ショット!可愛すぎるheart04


また遊びに来てね!

ミルフィーユ浦和店

<<前のページへ1234

« 2023年3月 | メインページ | アーカイブ | 2023年5月 »

このページのトップへ