月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2023年5月 > 6ページ目

ブログ 2023年5月 6ページ目

お宮参りフォト☆草加店☆彡

お宮参りフォト☆草加店☆彡

こんにちは、草加店ですclover
今回はお宮参りフォトのご紹介です
まずは、お祝い着で


202302181500-001.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にcamerashine

202302181500-005.jpg

最後はsign03

202302181500-010.jpg

パパママも一緒に
みんなとっても上手に撮れました!!
次はお着替えをしてベビードレスでhappy02


202302181500-012.jpg


202302181500-013.jpg

白いドレスにピンクのリボンが
とっても可愛いlovely



202302181500-019.jpg

ドレスでもきょうだいみんなでパシャッshine


可愛いお写真をたくさん撮らせてくれてありがとうhappy01
また遊びに来てくださいね!!待ってます!!



 

七五三5歳☆彡上尾店

七五三5歳☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は七五三5歳の撮影をご紹介しますshine

202303251100-9.jpg

まずはお着物から撮影していきます!

202303251100-22.jpg

 

202303251100-31.jpg

和傘や刀を持ってにこにこ可愛い表情からかっこいい表情など色々な表情を沢山みせてくれましたshine

202303251100-27.jpg

”5”のブロックを頭にちょこんと乗せているところを撮っちゃいましたhappy02
千歳飴や和傘を持った七五三らしいショットも素敵ですし、
このような子供らしい遊んでいるところのお写真も素敵ですねheart04

202303251100-50.jpg

続いてタキシードにお着替えして撮影していきます!
より一層大人っぽい背景でお兄さん感が強まりますねheart04

202303251100-57.jpg

お気に入りのおもちゃを沢山持ってきてくれたので一緒に撮影しちゃいます!
ぎゅっとしてみたり・・・


202303251100-60.jpg

戦わせてみたりしましたhappy02shine
心置きなく遊べるのも自分のおもちゃならではですねnote
 

大好評につき期間延長決定!!七五三早撮りキャンペーン第一弾!お参りレンタル無料などお得な特典盛りだくさん!!

20230421111421-7fc63f54b08a01dd772365f82363594f4ac29713.jpg


2023年七五三早撮りのキャンペーン

大好評につき期間延長決定!!



各プランお得な特典が盛りだくさんです!

 


 

 


ブライダル和装ロケーション撮影☆浦和店☆

ブライダル和装ロケーション撮影☆浦和店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsign01

本日は和装ロケーション撮影をご紹介致しますnotes
今回の撮影場所は『大宮第一公園』ですheart01


202304281100-001.jpg
まずは門の前から撮影camera
やはり最初は緊張する方が多いですhappy02heart


202304281100-018.jpg
手作りのカワイイ扇子をお持ち込み頂きましたsign01
お顔をみつめて自然な笑顔がlovely


202304281100-021.jpgこれからの時期は新緑がとても綺麗ですclover
緑の木々に囲まれて…


202304281100-051.jpg

色打掛にお色直しhappy01
人気のお池で撮影しましたheart01


202304281100-064.jpgお扇子を持って急接近sign04
キュンキュンheart04


202304281100-083.jpg
最後に噴水の前で振り向きショットnote
とても天気の良い日で撮影日和でしたねsun
末永くお幸せに…heart02



ロケーション撮影場所


<<前のページへ123456

« 2023年4月 | メインページ | アーカイブ | 2023年6月 »

このページのトップへ