月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳バースデースタジオ撮影 ☆上尾店☆

ブログ

< ☆カブト&タキシード☆ 七五三5歳撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ☆七五三☆三歳撮影(o^―^o)浦和店 >

1歳バースデースタジオ撮影 ☆上尾店☆

1歳バースデースタジオ撮影 ☆上尾店☆

こんにちは(⌒∇⌒)
朝から天気もよく気持ちがいいですねheart
洗濯の乾きも良さそうですsunwink

今日は1歳の誕生日で来てくれたyuikaちゃんをご紹介します(⌒∇⌒)

ショートカットの可愛いyuikaちゃんhappy01
今回、お衣裳も4着着て頑張ってくれましたribbon

20160905155241-e545ed4cdcd9177e00c2528df68918f8cd91bb6f.jpg

牛さんの着ぐるみがとってもキュートscissorsheart02

20160905160425-b891b8cc6d19be67ed5e75abcffee4ae8a11f0b3.jpg
ピンクのドレスで花びらとっパシャリcameraimpact



にこにこ笑顔もとっても可愛いyuikaちゃんでした(⌒∇⌒)
とっても楽しい撮影でしたsign01ありがとうeyeheart04

また会える日を楽しみにしているよyuikaちゃんhappy02


フォトスタジオミルフィーユは記念日撮影にも力を入れておりますheart02
大切な日をお写真に残してはいかがでしょうか?
きっと素敵な思い出になるはずですeyeshine


< ☆カブト&タキシード☆ 七五三5歳撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ☆七五三☆三歳撮影(o^―^o)浦和店 >

このページのトップへ