月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳☆バースデー撮影(⌒∇⌒)浦和店

ブログ

< 仲良しきょうだい753撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  753スタジオ撮影 ☆上尾店☆ >

1歳☆バースデー撮影(⌒∇⌒)浦和店

1歳☆バースデー撮影(⌒∇⌒)浦和店


おはようございますsuneye
フォトスタジオミルフィーユです‼

今日は朝から日差しが強く
夏の訪れを感じさせますねhappy02sweat01
絶好のお洗濯日和ですdenimsun


昨日、一歳のお誕生日birthday撮影に来てくれた
yunaちゃんをご紹介しますlovely

数日前に1歳になったばかりのyunaちゃんclover
愛くるしいつかまり立ちを見せてくれましたnotes

今回は花びらをあしらったピンクのドレスを着て
パシャリcameraimpact
頭にはお花のヘッドドレスvirgo

とってもよく似合っていますheart01

20160611_1300_Yuna_b3_R.jpg

パパとママのいないいないばーに夢中な
yunaちゃんwinkribbon
お花の背景と一緒にパシャリcamera
20160611_1300_Yuna-b2_R.jpg
最後まで可愛い笑顔を見せてくれました(^▽^)/

yunaちゃんありがとうheart02happy01
また遊びに来てねchick


フォトスタジオミルフィーユでは、誕生日、記念日撮影
を承っておりますgeminiheart04またとってもお得なお誕生日限定プランを
ご用意しておりますpresent

お子様のご成長をフォトスタジオミルフィーユで
写真に残してみませんかlovelyheart02

是非一度お店に遊びに来てくださいflair
スタッフ一同心よりお待ちしておりますwink

< 仲良しきょうだい753撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  753スタジオ撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ