月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 100日記念☆浦和店☆

ブログ

< 七五三3歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆上尾店☆ >

100日記念☆浦和店☆

100日記念☆浦和店☆

こんにちは♪

100日記念で遊びに来てくれたお友達をご紹介致しますhappy01

012_201712241300.jpg


HIKARIちゃんですshine

お持込みいただいたものと一緒に撮影をしたり、
パパとママと一緒に家族写真を撮影しましたnote


021_201712241300.jpg

ベビードレスを着ての撮影ですribbon

ドレスにもヘアアクセサリーにもお花をつけてみましたcuteshine

お花がとってもお似合いで可愛いですねhappy02

018_201712241300.jpg

030_201712241300.jpg

最後はオムツショットですnote

いつでも目線をくれるひかりちゃんがとっても可愛かったですhappy02heart04

最後まで撮影を頑張ってくれましたheart02


ぜひまた、パパとママと遊びに来てください!
お待ちしておりますshine

< 七五三3歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ