月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3歳フォト☆浦和店☆

ブログ

< 1歳バースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆浦和店☆ >

七五三3歳フォト☆浦和店☆

七五三3歳フォト☆浦和店☆


こんにちは!
本日、七五三の撮影に来てくれた可愛い女の子を紹介しま~す!

元気いっぱい、遊ぶのがだーいすきなYunaちゃんですlovely
寒い時期が続いていましたが、良い天気に恵まれて、最高のロケーション日和でしたね!sun

いないいないばあ~っ!をするYunaちゃん!
とっても可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!happy02

004-201802040900.jpg


パパとママもお着物を着て、一緒にお写真を撮りました!
振り向き姿もナチュラルでいいですよねshine


005-201802040900.jpg


両手を合わせて神様にお祈り・・・diamond上手に出来ました!
Yunaちゃんは何をお祈りしたのかな?happy02


003-201802040900.jpg


そして、スタジオでも撮影をしました!
きゅるんとした大きなおめめが可愛らしいですよねlovely
こんな素敵なおすまし顔もできちゃうんです♪本物のモデルさんみたい!

002-201802040900.jpg
001-201802040900.jpg

水色のドレスでプリンセスに大変身!
赤いお着物と水色のドレスで雰囲気がぜんぜん違いますね!shine
無邪気な笑顔がたまりません!スタッフと遊びながら、楽しく撮影をすることができました!
よく頑張ったねheart01

元気にすくすくと成長して、お姉さんになったYunaちゃんが見れるのを楽しみにしています!
また遊びに来てねー!

< 1歳バースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆浦和店☆ >

このページのトップへ