月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 7才七五三撮影☆浦和店☆彡

ブログ

< 七五三5歳フォト☆彡上尾店  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆彡上尾店 >

7才七五三撮影☆浦和店☆彡

7才七五三撮影☆浦和店☆彡

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日は7歳の七五三の撮影をご紹介します!!

202307081100- (4).jpg

まずはランドセルショットから!笑顔がとても可愛いですheart04

お持ち込み頂いてお気に入りのランドセル撮影が出来ます!!(5カット¥5,500)

202307081100- (23).jpg


7歳七五三では、帯も付いて地毛でのヘアアレンジをするので後ろ姿も素敵ですshine

202307081100- (17).jpg

カメラ目線もバッチリですgood

和傘を使ったり、様々なパターンで撮影を進めていきますsign03

202307081100- (36).jpg

最後はドレスに着替えて撮影ですheart01

髪飾りや背景を変えてガラリと雰囲気が変わりましたねnote

202307081100- (51).jpg

目線外しのショットも大人っぽくて素敵ですheart02

とても上手に撮影出来ましたね!!

七五三シーズン前のすいている時期に前撮りもおススメですscissors
予約はこちらから!!

bnr_netReserve.gif



< 七五三5歳フォト☆彡上尾店  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆彡上尾店 >

このページのトップへ