月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 7歳七五三フォト☆彡浦和店☆

ブログ

< 2歳バースデーフォト☆彡浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆彡上尾店 >

7歳七五三フォト☆彡浦和店☆

7歳七五三フォト☆彡浦和店☆

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日は7歳の七五三フォトをご紹介致しますsign03

202307271500-005.jpg

カメラ目線でかわいく笑ってくれましたnote

7歳のお姉さんになると大人と同じようにヘアメイクもしますlovely

髪飾りやアイシャドウの色も自分で決めてみんな楽しそうです!!

202307271500-032.jpg

お着物なので障子の前で撮影するのも”和”を感じて素敵ですよねsign05

ポージング上手ですgood

202307271500-035.jpg

和室にて正座ショットも撮りましたshine

202307271500-050.jpg

続いてドレスにお着替えして撮影ですsign01

髪型は同じでも、髪飾りや衣裳の色、背景を変えるだけでガラリと雰囲気が変わりますね♪

202307271500-054.jpg

お着物姿も似合っていましたがドレス姿も可愛いですねheart01

さすが7歳のお姉さん!上手に撮影出来ました!!


フォトスタジオミルフィーユ浦和店

< 2歳バースデーフォト☆彡浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆彡上尾店 >

このページのトップへ