月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳フォト☆川越店☆

ブログ

< 七五三5歳&3歳☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆川越店☆ >

七五三7歳フォト☆川越店☆

七五三7歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちはnote


早いものでもう秋ですねmaple
秋といえば食欲の秋に芸術の秋、読書の秋など楽しみがたくさんありますねhappy01


さて、本日は7歳のお祝いに遊びに来てくれたお友達をご紹介しますsign01

お姉ちゃんと一緒に日本髪に挑戦してくれました(*^^*)

和の雰囲気が素敵ですねnote


201809261530-113.jpg



カメラマンからの難しいポーズも笑顔で完璧ですring

赤い髪飾りに黄色の着物がよく似合ってますheart04



201809261530-47.jpg


胸元のリボンが可愛い淡い紫色のドレスで撮影(^^♪

ふわりと広がるドレス、まるでお姫様のようheart01

201809261530-41.jpg


仲良しのお姉ちゃんと一緒に目線を合わせてニコッnote

二人とも最後までとっても上手でしたshine


また遊びに来てねhappy02


ミルフィーユでは七五三の撮影、相談を承っておりますsign01

お気軽にご連絡ください!

< 七五三5歳&3歳☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆川越店☆ >

このページのトップへ