月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 753☆3歳 スタジオ撮影 上尾店

ブログ

< ☆お兄ちゃんも一緒に☆ 七五三5歳撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー撮影☆浦和店☆ >

753☆3歳 スタジオ撮影 上尾店

753☆3歳 スタジオ撮影 上尾店

こんにちはeyesun
フォトスタジオミルフィーユ上尾店ですsign01

台風の接近にともない雨が続いていますねcrying
お洗濯ものの乾きがイマイチですsweat01
早くカラッと晴れた空が見たいですねhappy02






今日は三歳のお祝いで来てくれたmioちゃんをご紹介しますnote

今回は白のドレスとピンクのウサちゃん被布で撮影scissors



まずはブランコに乗ってドレスでパシャリcamera
花冠もとても似合っていますdiamond




続いてお着物で傘を持ってパシャリcamerashine
一つにまとめたお髪もとってもキュートですねnote
20160915_1000_012.jpg


とても優しくてかわいいmioちゃん
撮影もとても楽しく進みましたheart02

mioちゃんありがとうkissmark
また遊びに来てねconfident


フォトスタジオミルフィーユでは
753の撮影、お参りの衣裳レンタル承っておりますeye
前撮りとお出かけがセットのお得なプランもご用意しておりますsign01

お気軽にご相談くださいcat





< ☆お兄ちゃんも一緒に☆ 七五三5歳撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー撮影☆浦和店☆ >

このページのトップへ