月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 五歳☆753撮影(*'∀')浦和店

ブログ

< 753スタジオ撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  きょうだい七五三撮影 ☆上尾店☆ >

五歳☆753撮影(*'∀')浦和店

五歳☆753撮影(*'∀')浦和店


こんにちはhappy02note
フォトスタジオミルフィーユですcameraheart02


今日は、ご兄弟で753の撮影に来てくれた
tomokiくんとharukiくんのご紹介させて頂きますgeminiclover

とっても仲良しな二人は
撮影中も笑いが絶えませんhappy01heart02

お兄ちゃんのtomikiくんは ライトブルーのタキシードを着て
カッコよくソファーでパシャリcameraimpact

弟のharukiくんも隣に座ってパシャリcameraimpact
2人のはじける笑顔がたまりませんsadheart02
スタッフ始終メロメロでしたlovely
20160611_1500_Tomoki&Haruki_b1_R.jpg


お兄ちゃんはグリーンの渋め袴も着てくれましたeyenote

ハットもかぶり大正ロマンribbon
とっても似合っていますvirgo

b4 tomoki haruki_R.jpg


パワフルなご兄弟から
元気を貰ったスタッフ一同でしたhappy01

tomokiくん、harukiくん 
ありがとうconfident
また会えることを楽しみにしているよshine


フォトスタジオミルフィーユでは
753の前撮り撮影を承っておりますeye
夏本番になるまえに、、、sweat01
歯が抜けるその前に、、、coldsweats02
是非いかがでしょうか❔camera

只今お得な前撮り特典もご用意しておりますpresent

是非一度スタジオへ遊びに来てくださいheart04
ご相談のみでもかまいませんhappy01

スタッフ一同心よりお待ちしておりますclover






< 753スタジオ撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  きょうだい七五三撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ