月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 5歳3歳仲良し七五三撮影♪ 浦和店

ブログ

< 元気いっぱい753☆三歳撮影^^ 浦和店  |  一覧へ戻る  |  お持ち込みのお着物で七五三3歳撮影 ☆上尾店☆ >

5歳3歳仲良し七五三撮影♪ 浦和店

5歳3歳仲良し七五三撮影♪ 浦和店

こんにちはchick
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですdelicious

みなさん週末はいかがでしたか?eye

ミルフィーユでは昨日さいたまスーパーアリーナで行われたウーマンフェスタにて
キッズファッションショーを開催しましたcat
たくさんのご来場誠にありがとうございましたheart


今日はショーにも参加してくれた 
manato君とその妹のmahinaちゃんを紹介しますlovely


今回5歳の七五三だったmanato君
小さい体で大きな重い兜を
バッチリ着こなしてくれましたhappy02
とってもかっこよかったですwobblyheart02
20160912184714-16a5a5c1f4c45e2d473c4d3dc50df9ddabfdfff3.jpg


金と黒の袴もパシャリdiamond
どんな衣装もかっこよく着こなしてくれたmanato君でしたscissors



そして妹のmahinaちゃんwink
3歳さんでは珍しい袴を可愛く着こなしてくれましたtulip

2人並んでパシャリcamerashine
20160912184740-8207a438b51b367b9f8a625ccf47345087156dee.jpg
manato君mhinaちゃん
どうもありがとうcatheart02cat
また会いたいなeye



フォトスタジオミルフィーユならお衣裳にもこだわって
頂けますlovely是非ご相談くださいdiamond

< 元気いっぱい753☆三歳撮影^^ 浦和店  |  一覧へ戻る  |  お持ち込みのお着物で七五三3歳撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ