月別 アーカイブ

HOME > ブログ > お宮参りフォト☆彡浦和店☆

ブログ

< ウエディングフォト☆川越店  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳フォト☆彡上尾店 >

お宮参りフォト☆彡浦和店☆

お宮参りフォト☆彡浦和店☆

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日はお宮参りの撮影のご紹介です!!

202307061300-010.jpg

ぱっちりお目目でカメラ見てくれましたeye

202307061300-009.jpg

笑ってくれましたsign03

赤ちゃんの表情は一瞬なので見逃せませんね(笑)

202307061300-006.jpg

口角が上がっていて可愛すぎますheart01

202307061300-017.jpg

続いてベビードレスで撮影です!!

お宮参りのプランでは
産着・ベビードレス・私服・オムツ
の中から2パターンで撮影可能ですnote

202307061300-014.jpg

もちろん男の子でもベビードレスを可愛くお召頂けますheart04

202307061300-019.jpg

泣いちゃった瞬間もパシャリshine

泣いているところも赤ちゃんらしくて記念におススメです!!


ぜひ遊びに来てください!お待ちしておりますribbon


フォトスタジオミルフィーユ浦和店

< ウエディングフォト☆川越店  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳フォト☆彡上尾店 >

このページのトップへ