月別 アーカイブ

HOME > ブログ > マタニティフォト☆浦和店☆彡

ブログ

< ハーフバースデー☆草加店☆彡  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆彡上尾店 >

マタニティフォト☆浦和店☆彡

マタニティフォト☆浦和店☆彡

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日はマタニティフォトのご紹介ですflair

202307101100-007.jpg

まずは私服撮影から!!

リンクコーデで足元まで可愛すぎますheart01

マタニティフォトでは私服撮影も可能ですのでお揃いのお洋服で撮影しませんかsign02

202307101100-005.jpg

フォトスタジオミルフィーユではペットと撮影OKですdog

お腹のアップ写真で愛犬と一緒に撮影するのも素敵ですねshine

202307101100-003.jpg

浦和店ではお持ち込みアイテムと一緒に撮影する事も出来ますsign03

赤ちゃんと一緒にお揃いの靴を履く日が楽しみですねshoe

202307101100-009.jpg

続いてレンタル衣裳での撮影ですnote

マタニティのプランでは、衣裳レンタルと簡単なヘアセットが含まれています!!

ヘアセットでは、ハーフアップや巻きおろしなどのダウンスタイルになります。

202307101100-011.jpg

お二人でお腹に手を添えるポーズも可愛いです!笑顔もステキですheart04

浦和店のマタニティの衣装は、写真の他にカーディガンタイプもございます!!

スカートは、白・ピンク・ミントグリーンのご用意がございますので
お好きな組み合わせでお召頂けますsign05


元気な赤ちゃんが産まれますようにtulip

また待ちしております

フォトスタジオミルフィーユ浦和店




< ハーフバースデー☆草加店☆彡  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆彡上尾店 >

このページのトップへ