月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三きょうだいフォト★浦和店☆

ブログ

< 七五三3歳フォト☆彡上尾店  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳☆草加店☆彡 >

七五三きょうだいフォト★浦和店☆

七五三きょうだいフォト★浦和店☆

皆様こんにちはsign01
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですnote
本日は七五三撮影に来てくれたごきょうだいをご紹介致しますhappy02
3歳の男の子と5歳の女の子ですheart04


202309240900- (10).jpgまずは3歳さんのソロショットsign03
初めてのお着物頑張ってお着替えしてくれましたcrown
カッコイイ表情happy02


202309240900- (15).jpg次は5歳さんのソロショットsign01
とっても可愛いピンクのお着物を選んでくれましたnote
笑顔もとてもキュートhappy01


202309240900- (36).jpg2人できょうだいショットnotes
お椅子に座って何かをみていますeye
何を見ていたのかなhappy02


202309240900- (55).jpg洋装にお着替えsign04
英語の本を真剣に読んでくれていますlovely
なんて書いてあるのかなsign02


202309240900- (43).jpg5歳さんもドレスにお着替えheart01
ティアラは女の子の憧れ…crown
みんなから大人気sign03
大きくなったらまたお写真撮りに来てねheart01



20231005175026-5926d5308d30dfeec699ed612f75abba95ef793b.png


 

< 七五三3歳フォト☆彡上尾店  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳☆草加店☆彡 >

このページのトップへ