月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳 ☆上尾店☆

ブログ

< 七五三のお知らせ☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳 ☆お衣裳ご紹介☆ >

七五三7歳 ☆上尾店☆

七五三7歳 ☆上尾店☆

こんにちはhappy01
今日は可愛らしく笑顔いっぱいのお写真を撮った
Miharuちゃんをご紹介します(*^-^*)

お着物の撮影ではモデルさんのようにいろんな表情を見せてくれたMiharuちゃんheart02
とてもにぎやかな撮影となりました!

2017060301330_004-1.jpg

最初は緊張していたのかおすまし顔だったMiharuちゃんcatface
水色が大好きなMiharuちゃんは
ランドセルもワンピースも水色!!
とっても可愛いお写真が撮れましたnote

2017060301330_062-1.jpg

ドレスの撮影では満面の笑みを見せてくれましたheart02
ふわふわなハーフアップがとってもお似合いです!
上尾店で大人気のブランコでの撮影はMiharuちゃんのような
元気いっぱい!笑顔いっぱい!のお写真がたくさん撮れますlovely

上尾店は子供たちがワイワイ楽しく撮影ができるスタジオになっておりますshine
6月のキャンペーンも始まりましたのでぜひフォトスタジオミルフィーユに遊びに来てくださいねhappy01

< 七五三のお知らせ☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳 ☆お衣裳ご紹介☆ >

このページのトップへ