月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ハーフバースデーフォト☆浦和店☆

ブログ

< 1歳バースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆上尾店☆ >

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆


こんにちは♪

また、今夜も雪の予報ですが
お出かけの際にはお気をつけください!!sweat01


さて、本日ご紹介いたしますお友達は
AMIちゃんですheart04

パパ、ママ、おばあちゃん、ご家族で遊びにきてくれましたhappy01

おばあちゃんは保育士さんで
あやすのがとってもお上手で助かりましたconfidentnotes


201712011300_013.jpg

撮影の途中で眠くなってしまったAMIちゃんsleepy

AMIちゃんお気に入りのクマちゃんと一緒にお昼寝ですconfidentheart02

寝ている姿もとっても可愛いですねheart02

201712011300_016.jpg

201712011300_022.jpg

ピンクのドレスにお着替えnote

ドレスをパクパクdelicious

ばっちりカメラ目線camerashineパシャリ

可愛いお顔で見つめられて
メロメロになっちゃいそうですねheart02

撮影に疲れちゃって泣いちゃったけど
たくさんの可愛いお顔や可愛い泣き顔が撮れましたよhappy01heart04


最後まで頑張ってくれてありがとう!

また、遊びに来てね☆
お待ちしておりますheart

< 1歳バースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ