月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 100日記念フォト☆上尾店☆

ブログ

< 1歳バースデー☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

100日記念フォト☆上尾店☆

100日記念フォト☆上尾店☆

こんにちはsun

先日、100日記念のお祝いのお写真を撮りに遊びに来てくれた
かわいい女の子をご紹介いたしますshine

りりあちゃんです(*^-^*)

201801281100-015-1.jpg

きょとんとしたお顔が可愛いですねheart02

これからなにをするんだろう・・・と
ドキドキしているようでした(笑)

201801281100-012-1.jpg

お花のワンピースがお似合いですねlovely
女の子はやっぱりピンクが似合いますgood

100日記念ということで
かわいいドレスも着てもらいましたribbon

201801281100-033-1.jpg

おててのムチムチ感がたまらなくかわいい!!
ヘア飾りもステキshine

撮影もパパママのおかげでスムーズに行え、かわいいお写真が
たくさん撮れました(*^-^*)

りりあちゃん、遊びに来てくれてありがとうheart02
また遊びに来てねnote

< 1歳バースデー☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ