月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 入学フォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三7歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三相談会開催中☆上尾店☆ >

入学フォト☆上尾店☆

入学フォト☆上尾店☆

こんにちはhappy01
今日も暑いですねsun
海やプールに遊びに行きたくなっちゃいますsweat01

本日は入学のお祝いに撮影にきてくれたお友達をご紹介しますsign01

Reimiちゃんですshine
白い洋服がよく似合ってますlovely

201805121500-004-004.jpgのサムネイル画像

弟のAoshiくんも撮影に参加!
とっても仲のいい兄妹ですflair

お互いの手をぎゅっと握りバッチリカメラ目線camera

201805121500-009-003.jpg

Aoshiくんはバイキンマンとドキンちゃんのボールを持って撮影note
大好きなアンパンマンのおもちゃを持って嬉しそうですhappy02

スーツもきまってますねgood

201805121500-025-001.jpg

4月から小学校に通い始めたReimiちゃんtulip
お勉強や給食の話など聞かせてくれましたnote

赤いランドセルと一緒に学校生活楽しんでねshine

ぜひまた遊びに来てくださいsmile



今回は入学プランでの撮影でしたconfident
園服やランドセル、卒業証書などお持ちいただいて
撮影できるプランになっていますflair
詳しくはこちらをご覧ください!

入学プラン詳細はこちらsign03

< 七五三7歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三相談会開催中☆上尾店☆ >

このページのトップへ