月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳バースデーフォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三7歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  3歳前の七五三撮影  ☆上尾店☆彡 >

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

1歳バースデーフォト☆上尾店☆


皆様こんにちは!上尾店ですshine
GW3日目!いかがお過ごしですか( ˘ω˘ )♡
本日は、とっても可愛い1歳のバースデーのお子様のお写真をご紹介いたします!

201904271500-009.jpg


あら可愛いheart04
こちら、お持ちいただいたお洋服なんです!(^^)!
お子様にとってもお似合いで素敵ですよね♪
ご用意いただいたカチューシャもぴったりで可愛いですねshine



201904271500-007.jpg


パパやママと一緒に・・・( ˘ω˘ )♡
お子様もさらに柔らかな表情にheart04



201904271500-027.jpg


お着替えをして花冠もつけてみましたtulip
とても可愛くて撮影中終始癒されてしまいました( ˘ω˘ )heart



201904271500-034.jpg


最後はこんなお写真のご紹介heart04
ちょこんとした後ろ姿!たまりませんよねhappy02
こんな後ろ姿が撮れるのも今のうち!(^^)!
大切な大切なお子様、様々な角度のお写真があっても素敵ですよね( ˘ω˘ )♡

かわいいお写真がたくさん撮れましたね♪また遊びに来てね~heart04

< 七五三7歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  3歳前の七五三撮影  ☆上尾店☆彡 >

このページのトップへ